のぼりストア お知らせブログ

のぼり旗商品のご説明や、新商品、セールなどのお知らせを掲載します。

雰囲気の違う3種のカラオケ喫茶のぼりができました!

こんにちは!のぼりストアです(*‘ω‘ *)

 

先週末は桃の節句・ひなまつりでした。

気付いたらもう3月です(+_+)

春ですから、他にもこの先はホワイトデー、卒業・入学など

イベントが少しずつやってきますね!

 

さて、今日の新商品をご紹介いたします!

 

f:id:nnnnssss:20170306130618j:plain

さて、今回リクエストをいただいたこの文言ですが、

私はカラオケ喫茶を利用したことがないので

まずはいろいろと気になることを調べてみました。

 

カラオケ喫茶は店によってシステムが異なりますが、

多くの店舗はチケット制と呼ばれる制度を設けているようです。

このチケット一枚で一曲歌うことができるというものです。

(歌い放題システムの店舗もあるようです)

 

順番で歌いますから、当然一人で多く歌うことや

マイク独占することはできません

そのため歌う量で考えると割高ですが

人に歌を聴いてもらえる、また人との関わりを持てる

社交場のような施設としても多くの人々に親しまれているようです。

 

カラオケ喫茶といえば横を通ると歌声が聞こえます。

そう考えてみるとちらほらと周りに存在していました。

 

それぞれ全く違うコンセプトのリクエストをいただきましたので、

店舗に合った商品をご利用いただければと思います(/・ω・)/

 

この度はリクエストありがとうございました!

 

◆リクエストの受付は常時受け付け中!お気軽にどうぞ!

f:id:nnnnssss:20160705174933j:plain