
のぼりストア お知らせブログ

のぼり旗商品のご説明や、新商品、セールなどのお知らせを掲載します。

年末こそご用心!交通・防犯のぼりで注意喚起しませんか?

f:id:nnnnssss:20161125170411j:plain

 

こんばんは!

のぼりストアです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今日は、のぼりストアに新しくバナーができました!

交通・防犯のぼりです!全部で40種類、様々な種類が存在しますが、

数点以下にピックアップします(/・ω・)/

 

 

さて、もうすぐ12月ですね。

12月といえば、もう季節的にも、気温的にも

すっかりになる季節ですよ!(´-`*)ウ…ッ

 

なんと、年間事故件数は12月が最も多いと言われているのです…

犯罪件数は一番とは言いませんが、

これもまた上位に12月が存在するケースが多いようです。

忙しいのに危ない季節だとは…!なぜなんでしょう?(; ≖´◞۝◟≖`)

 

f:id:nnnnssss:20161104134445p:plain

 

調べたところいろんな説がありましたが、

私が一番共感したのは「年末の忙しい時期なので多くの人が動くから」説です。

これは確かに、事故・犯罪どちらにも言えますよね。

人の出入りが多ければその分件数も増えてしまう というわけです。

 

また、交通に関しては各地では雪が積もる季節にもなりますから、

それらが事故につながるケースがあるのだとか。

 


運転中にこの注意喚起ののぼり立てていると

例えば「通学路」の文字を見つけた人は気分が引き締まるのではないでしょうか。


このような注意喚起用のアイテムはさまざまなものがありますが、

やはりのぼり旗こそがその筆頭になります!

 

地域で交通安全・防犯を強化するために、これらののぼりはいかがでしょうか?

ぜひバナーをクリックしてチェックしてみてくださいね!

 

f:id:nnnnssss:20161125180920j:plain

 

 

 ◆まだまだのぼりのリクエスト募集中です!▼

f:id:nnnnssss:20160705174933j:plain

[運営サイト一覧]
のぼりストア
のぼりストア既製品専門店
のぼりストア別注品専門店